オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年08月28日

大阪美少女図鑑協力店紹介その1「Drop」

みなさまお久しぶりです・・・。
大阪美少女図鑑vol.2制作のおり、なかなかblogが書けませんでした。
vol.2はすごく良い仕上がりになりつつあります!
撮影もだいぶ進みました!

大阪美少女図鑑の根底にあるもの。
それは地元のクリエイターやショップの皆さんと楽しくオシャレな作品を世に広めていく事です。
その中でも衣装等々で大変お世話になっているショップさんをご紹介していきます。

今回ご紹介しますのは大阪市西区南堀江にありますDropさん。

Dropさんは”小さなLondon”を体験できるとっておきのお店として、
服、アクセサリー、靴etcは勿論すべてfrom London(他ヨーロッパ)よりセレクト。
そして最も新しい発想の”Fashion&Hair-Make-up”を同時にコーディネイトできるお店です。

店内はLondonの隠れ家ギャラリー&Londonの女の子の部屋をイメージされてるそう。
すごくきれいでオシャレな空間がひろがっています!
大阪美少女図鑑協力店紹介その1「Drop」

奥にはなんとヘアメイク台が!
大阪美少女図鑑協力店紹介その1「Drop」

そうなんです。
Dropさんではファッションだけではなくヘアメイクもふくめたトータルコーディネートができるんです!

僕も以前ヘアメイクの仕事もさせて頂いていたので、新しい発想のお店としてすごく勉強になっています。
今回の大阪美少女図鑑では女の子のヘアメイクもしていただきました。

ぜひぜひみなさん一度足を運んでみて下さい。

Drop
【Address】
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-3-8 RE-002 3F
postcode 550-0015 3F/RE-002 2-3-8 Minami-horie, Nishiku,Osaka-city,Osaka
【Tel&Fax】06-6536-1750
【Opening Hours】Everyday 12pm-9pm 
定休日 年末年始のみ
【Web Site】http://www.drop-london.com/


タグ :堀江drop


Posted by 大阪美少女図鑑 at 20:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。