オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年06月18日

どうもお久しぶりです。

編集長 ノザカヨリナガです。
久しぶりすぎるblog・・・。
すいませんでした。

さぼってた訳ではないですよ〜。
実はまた新潟へ行ってたんです。
6月15日に「新潟美少女図鑑 vol.13」が発行になったのですが、
それの編集・構成を手伝いに行ってたんです。

それはそうとみなさん6月13日のテレビはご覧になりましたか??
フジテレビ系列の島田紳助さん司会
「一攫千金! 日本ルー列島」です。
問題としてなんと新潟美少女図鑑が出たんです!!
その翌々日の「新潟美少女図鑑 vol.13」発行では新記録が!
限定2万部で発行したのですがなんと2日で全て無くなってしまったそう。
すごいです。
そして手に入らなかったみなさんすいません。

大阪ももっとみなさんに見てもらえる素敵な美少女図鑑作りますね!!


それと・・・
大阪美少女図鑑vol.1に作品を出していただいてます
nanana parenaさんがヘアメイクで協力しているイベントが
今週日曜日 at11【ONZIEME】であります!

どうもお久しぶりです。


僕も出没するかもしれません。



Posted by 大阪美少女図鑑 at 17:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。