オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年05月26日

美少女図鑑残りわずかです!

大阪美少女図鑑が世の中に出てから1ヶ月。
実はもう事務所にはほとんどありません。
そう!大好評につきほとんど出てしまったんです!
昨日今日と最後かもしれない補充にいきました。

心斎橋の
digmeout ART & DINER
STANDARD BOOKSTORE

に50部ずつ置きました!!
まだ見てない方はぜひ!

ちなみに今回配布に協力していただいてます
「STANDARD BOOKSTORE」さん。
私、毎週通ってます。
本だけでなく、雑貨やカフェも併設された大型店舗。
いつも行くたびに1時間、いや2時間は滞在しちゃいます。
もともと本大好きな私の心をくすぐる品揃え。
これからもお世話になります。



Posted by 大阪美少女図鑑 at 18:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。