オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年05月20日

大阪美少女図鑑編集長新潟へ行く その4

土日は両方ともかなりいい天気でした。
日本海を満喫です。

大阪美少女図鑑編集長新潟へ行く その4

新潟のスタッフがBBQ会を開いてくれました。

大阪美少女図鑑編集長新潟へ行く その4

いい天気といい潮風といい海と美味しい食事。
なんだかんだで新潟を楽しんでます。


昨日は新潟の居酒屋へ仕事終わりにご飯を食べに行きました。
そこで食べたのがこれ!

大阪美少女図鑑編集長新潟へ行く その4

写真のクオリティの違いは言わないでください。
携帯で撮りました。
これは「大五郎めし」。
炊きたての、熱々の新潟米の上には納豆・すじこ・たらこ・塩辛・おかか・漬け物・卵白・山芋・刺身がのっています。
詳しくはこちら!
五郎 ホームページ
新潟で一度は食べておきたい一品です。
激ウマでした。



Posted by 大阪美少女図鑑 at 09:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。